SSブログ

忙しい週末。何も出来ず。。。 [独り言。]

この週末は、全く家に居られず何も出来ませんでした。相変わらず仕事が忙しい。。。あっという間に一週間が終わります。体調は、徐々に回復しているような感じですが夏バテか?体重が3キロ減りました。。。(汗)。
薬のせいか毎日ふらふら、、、誰か私を抱きしめてふらふらしないようにおさえてください。。。(涙)。
土曜日は、朝から順天堂の予約が入っていました。10時の予約。。。でも、目が覚めたのは9時過ぎ。。。急いで出掛け到着は10時59分。11時までの受付なので滑り込みセーフ。。。(汗)。
酷すぎますね・・・。

毎日が辛い。ヤバい。。。忙しい。
病院の帰り道、亡き両親の親友の奥さんとご飯を食べに行きました。いろいろと話しを聞いてくださるおばさん。母のような存在です。二人でランチをしてGAPのセールに行ったり。。。
ずっと行きたかったサーティーワンにも。。。
P1010906.JPG
▲私のアイス。三段重ね、、、
P1010907.JPG
▲おばさんも三段。
お盆の時季は、東京には人が居ない感じ。空いています。体調も悪いので会社を休みたいけど、、、忙しくて無理。ストレス発散?買い物やランチ。アイスクリーム。。。楽しかった。。。でも、フラフラと頭がへん。

日曜日は、仕事の関係で駒込に行きました。駒込に行くのは初めてです。目的地に行く道すがら六義園が。。。セミの声がうっそうとした森の中から聞こえてきます。
P1010909.JPG
駅から少し離れたところにある六義園。ここも初めて。。。中に入るか迷いましたが、お金が掛かるし時間がすでに16時パス。。。
P1010910.JPG
▲一般300円。
P1010913.JPG
▲地図を見るとかなり広そう。。。
P1010912.JPG
▲長く美しレンガの塀。
P1010911.JPG
▲謂れも有るようで。
また機会があったら中を観たいものです、、、
兎に角、時間がないので急いで帰らないと。。。。夕方にもなってしまい急いで電車に乗りました・・・。
今週末はこれでおしまい。何も出来なかったような、、、記事の更新自体を止めておこうかとも思いましたが、頑張って書きました。

精神的に少々不安定でいろいろな事が旨く出来ません。
明日からまた一週間忙しい。仕事は締め切りまで時間がない。。。あまり考えないようにしてやり過ごすしかないのかな。。。
猛暑も続いています。今夜は風があるのでだいぶ過ごしやすいです。今週はこのへんで終わらせて頂きます。。。前記事で頂いたコメントへのお返事は明日以降にさせて頂きますのでよろしくお願いします。。。。
では、お気をつけてお過ごしください。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

hirochiki

お仕事がとてもお忙しいご様子なので、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。
私も、今週は仕事をしながら(改装をするため)片付けをしなければならないのでとても忙しい5日間になりそうです。
何とかバテないように頑張りたいと思います。
朝晩が涼しくなってくると風邪も引きやすいので、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-08-19 05:44) 

assimane

お仕事とっても忙しいようですが、是非とも休みを取って、十分に身体を休ませてあげてください。
あと、無理だけはしないように。
by assimane (2013-08-19 06:57) 

てんてん

ぼ 僕がおさえてあげる~ψ(`∇´)ψ
まだまだ暑いから気をつけてくださいね^^;
by てんてん (2013-08-19 10:08) 

kuni

 こっちも今日は最高ですわ。アイスノンを首に巻いてしのいでます。
by kuni (2013-08-19 12:41) 

asaka

暑いです、倒れないでください。
3段重ねのアイスは美味しそうですが、
それよりも減った体重が気になります。
仕事の山を無事終えれるよう、倒れないよう祈っています
気をつけてくださいね。
by asaka (2013-08-19 23:32) 

獏

お早う御座います☆
帰省してリアル生活に追われていました(汗)
やっと東京生活ブログ生活に復帰しました(爆)
しかし暑い・・・・・もぅ溶けそうです。。。。
今日は北関東 明日から九州へ・・・(涙)
まだ暑い日が続きそうですので
どうかご自愛くださいませ。。。。

by 獏 (2013-08-20 07:20) 

takko

・・相変わらずバタバタでんなぁ(ーー゛)

マジ、大丈夫なんか姐御(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

思いっきり抱きしめたるわ・・首もしめたるわ

楽になるでェ・・(大笑い)
by takko (2013-08-20 23:05) 

chalice

hirochikiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やってもやっても仕事が発生します。体調が悪いのに休めず、いい加減逃げ出したくなります。もっと自分を活かす仕事が有るような気がして。。。いろいろな人に相談しました。のらりくらりやり過ごせって言われました。だいぶ涼しくなり虫の音が秋を感じさせますね。

assimaneさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
未だに休めなくて朝起きられなくなっちゃって遅刻三昧。遅刻してでも行かないとならないのが辛い。
これまで何とかなったのできっと何とかなると思います。こういえるのが年の功?(笑)。

てんてんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
おさえるだけではなく、力一杯抱きしめてください。
お願い。。。

kuniさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
日本中変なお天気ですね。やっと雨が降った東京です。
体調が悪くて気持ちが不安定です。

asaka さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
体重が。。。増えない。食べたくない。ただただ眠いです。休んで寝ていたい。。。なんだか自分ばっかりってイヤな人間になりそう・・・。

獏 さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
忙しそうですね。秋葉原にビール飲みにいきましょうよ〜。

takkoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
クビはいいから、抱きしめてください。。。
もう、疲れた。会社行かないでどっか行っちゃうとか入院しちゃうとか。。。takkoさん助けて、、、
by chalice (2013-08-25 22:46) 

takko

わんばんこなのだ姐御!

なんか弱音吐いてるやん姐御(ーー゛)

助けたいけど・・まだまだ甘いね(ー_ー)!!

還暦を無事に迎えられたら・・デートする?

もとい、デートお願いしますだ岡田!

姉御!

ガンバレ!

あたいもガンバッテるもん(トホホ・・)


by takko (2013-08-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。