SSブログ

再びお休みさせて頂きます。

ご訪問いただきましてありがとうございます。先日来ナイス&コメントを頂きながら皆様のところへ訪問も出来ず、パソコンに向かうのも辛い状況に陥っております。通院、投薬等々出来る限りの処置をしていただきましたが、痛みが取れません。本日も一日中横になって過しました。

ほんとうに申し訳ありません。

今日は、ナイスを閉じさせて頂きます。後日、皆様のブログへは訪問させて頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。


コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 53

perseus

こんばんは。
痛みが取れないのは辛いですね^^;
お大事になさってください。
by perseus (2011-05-08 00:39) 

may234

こんばんは。
無理をせずにお大事に❤
by may234 (2011-05-08 01:20) 

とみっち

ご無理なさらずにお大事にしてくださいね。
by とみっち (2011-05-08 05:58) 

kurizo

しばしブログのことは忘れて、お大事になさってください。
by kurizo (2011-05-08 06:03) 

pandan

体調大丈夫ですか、
無理されませんように★
by pandan (2011-05-08 06:03) 

rtfk

ご自愛下さい。
ごゆっくりと養生してくださいね。
by rtfk (2011-05-08 07:06) 

YUTAじい

ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-05-08 07:32) 

たいへー

お休みだと思って。
by たいへー (2011-05-08 07:36) 

oko

お大事になさってくださいね・・・
by oko (2011-05-08 09:19) 

スマイル

こんにちは
大丈夫ですか?
無理をなさらずに、お大事になさってください☆
by スマイル (2011-05-08 10:24) 

てんてん

ブログのことは忘れて
ゆっくり身体を休めて下さい。
お大事に。
by てんてん (2011-05-08 10:32) 

カレーパンマン

体の疲れは眠ればとれます。
でも心の疲れは簡単にはとれないもの。
どうか心と体をゆっくり休ませてあげてください
by カレーパンマン (2011-05-08 13:39) 

アルマ

御無理をなさいませぬよう、御自愛くださいませ。
by アルマ (2011-05-08 13:44) 

hirochiki

明日からはお仕事も始まることですし、お体にご自愛ください。
くれぐれもご無理をされませんように。
by hirochiki (2011-05-08 16:05) 

haku

とにかくゆっくりされて、お大事になさって下さい
早く良くなることをお祈り申し上げます
by haku (2011-05-08 16:39) 

asaka

お大事に。私は腰痛です(>_<)
by asaka (2011-05-08 16:56) 

HAL_and_Usa

いつも、時折お邪魔しまして楽しく拝見させて頂いております。
くれぐれもご無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
by HAL_and_Usa (2011-05-08 17:11) 

プースケ

こんばんは。どうぞお大事にされてください♪
ゆっくり静養されてご無理されませんように。
by プースケ (2011-05-08 19:50) 

爆弾小僧

痛みが取れないのは辛いですね (> <)
今はゆっくりと休まれてください (^^)
お大事に!
by 爆弾小僧 (2011-05-08 22:03) 

takko

姐御!
総合病院とかもっと大きな病院に行って精密検査受けたほうがエエんとちゃいますか? 仕事休んですぐ行きなさい!
by takko (2011-05-08 23:34) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ごゆっくり。

by 夏炉冬扇 (2011-05-09 07:41) 

プランツマーケット

お大事なさって下さい。
by プランツマーケット (2011-05-09 10:12) 

shio

痛いのヤダね・・・(涙
お大事に❤ゆっくり休んで下さい^^
by shio (2011-05-09 10:46) 

コトキャン

無理をせず、
ゆっくりしてください^^
by コトキャン (2011-05-09 13:21) 

vitamin_b2

どうかお大事にされてください。
by vitamin_b2 (2011-05-09 14:02) 

ちょいのり

人間、休むのも大事です^^

by ちょいのり (2011-05-09 18:22) 

Raccoon

お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2011-05-09 18:47) 

ため息の午後

無理せずにゆっくりとお休みくださいねー。
by ため息の午後 (2011-05-09 19:52) 

gardenwalker

こんばんは
お大事にどうぞ!
by gardenwalker (2011-05-09 22:35) 

【みなと】

こんばんは。
あまり無理をなさいませぬように。
どうぞお大事になさってくださいね。
by 【みなと】 (2011-05-09 22:58) 

yayu-chang

こんばんは。
ブログ訪問なんて気にせず、ご安静になさっててくださいね。
時には休養もひつようです。
お大事になさってくださいませ。

by yayu-chang (2011-05-10 01:17) 

no-tenki

痛みが早く治りますように…
by no-tenki (2011-05-10 05:16) 

リン

ムリしないでくださいね!
by リン (2011-05-10 08:23) 

水郷楽人

無理せずゆっくりと進めていきましょうね。
by 水郷楽人 (2011-05-10 09:29) 

綾小路曽根斗麿

無理せず、ゆっくり休養されるといいです。
お大事に。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-05-10 09:55) 

rappi

お大事になさってください。
早く良くなるといいですね。
by rappi (2011-05-10 12:56) 

ぴーすけ君

無理しないでくださいね。
by ぴーすけ君 (2011-05-10 14:48) 

may234

無理なさらないで、ゆっくり休養して下さいね。
by may234 (2011-05-10 18:07) 

egg

こんにちは。

ゆっくりなさってくださいね。
by egg (2011-05-11 14:38) 

millet

仕事や家事から解放されて、ゆっくりお休みできていますように。ご無理なさらずどうかお大事になさってくださいね。
by millet (2011-05-12 17:20) 

nagi

お大事に。
ゆっくり休養してください。
by nagi (2011-05-12 17:22) 

choko

その後、体調はどうでしょうか。
無理すると後にひびくので、ホント大事にしてくださいね。
ゆっくり休んでください^^☆
by choko (2011-05-12 21:53) 

tomsworks

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度は、当社運営のブログランキングサイトに
ご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味をお持ちいただき
ましたら、是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約11か月、登録件数は800件を超え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

by tomsworks (2011-05-13 12:25) 

YUTAじい

こんにちは。
無理せずに、待ってますから。
by YUTAじい (2011-05-20 12:36) 

(。・_・。)2k

のんびりね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-20 13:02) 

びくとる

無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
by びくとる (2011-05-20 13:21) 

旅爺さん

ゆっくり養生して治ったらまた面白い記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2011-05-20 15:15) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
早く良くなるように祈っています。

よくなったら、遊びに来てください。

by モルディブTシャツ (2011-05-20 18:20) 

月夜

お大事にです。
ご無理なさらず、養生してください。
早く良くなりますよう。
by 月夜 (2011-05-20 19:26) 

tama

痛みは辛いですね。
お大事になさってください。
by tama (2011-05-20 23:11) 

hirochiki

その後、体調はいかがですか。
週末は、ごゆっくりお過ごしくださいね。 お大事に。
by hirochiki (2011-05-21 06:47) 

pandan

ほんとうに無理されませんように、
自分のペースでゆっくりとです。
by pandan (2011-05-21 07:20) 

asaka

体調はいかがですか。
私は腰を痛めましたが、ほとんど回復しまして、マイペースを心がけながらも、忙しくしています。
昨日はとても暑かったですが、寒暖の波があります。
お大事にしてくださいね。回復を待っていますが、くれぐれもご自身を大切に。
by asaka (2011-05-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。