SSブログ

気が付けば週末。 [独り言。]

今日は、空気が冷たく寒い朝でした。九州では雪が降ったみたいですね。東京は、冬晴れでした。金曜日を終えて今ひとつすっきりしませんが、仕事の方は、一先ずインターバルです。あっという間の一週間でしたが、仕事は、若干不安な点があります。でも、あまり考えていても仕方ないのでこの週末は、すべて忘れることに。明日の夜は、友人が遊びに来ます。毎年やっているクリスマス会。今年は、例年より人数が少なめです。久しぶりに友達と食事をするので楽しみ(笑)。そして、昼間は、この前サントリーから届いたセネッティを大きな植木鉢に定植する作業をぜひやりたいと思っていまが時間が作れるか。。。ホームセンターに鉢を見に行きたいと思っています。

本当に今週はほとんど会社で仕事をしていました。今日も帰宅したのは、23時20分。自由時間は、ほとんどありませんでしたので少し欲求不満です。水曜日までは、長い気がしていたのに木曜日からは畳み込むように時間がすぎていきました。忙しいといろいろなことを考えたり感じたりする事が難しくなるものですね。

GRP_0740.JPG

今夜はブログに書くことすら見つからない。。。何にも無い一日だった。って言うよりも余裕が無かったです。頭の中は、疲れてふわふわ思考回路が断片化してたまにフリーズしたりして。ボケ~っとしてしまいます。

GRP_0739.JPG

GRP_0741.JPG

寝る前ではありますが、コーヒーとかぼちゃのプリンを食べて少しまったりしました。

肩や腰が痛くなっています。この週末を旨く利用して回復させたいと思います。

 


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

pandan

遅くまでお仕事大変ですね。

かぼちゃのプリン、たっぷりでいいですね。
by pandan (2010-12-18 07:00) 

もぐら

毎日遅くまで残業でお疲れ様でした。
週末のクリスマス会、ゆっくり楽しんでください。
by もぐら (2010-12-18 07:52) 

hirochiki

今週もお疲れ様でした。
週末は、しっかり休養を取ってリフレッシュして下さいね♪
by hirochiki (2010-12-18 08:41) 

たいへー

マシンガントークで夜は更ける・・・^^;
お楽しみ下さい。
by たいへー (2010-12-18 10:14) 

rtfk

私もこの週末は頭をからっぽにしてのんびりします^^)
by rtfk (2010-12-18 11:39) 

asaka

お疲れさまでした
たまには、自分に甘く、まったりしないと倒れちゃいますよね。関東は晴れていますし、ひなたぼっこに、土いじり、のんびりとした週末になりますよーに。
お友達とのおしゃべりも楽しみですね(^.^)
by asaka (2010-12-18 12:14) 

kurizo

私も金曜日の夜になると本当にホッとします。
by kurizo (2010-12-18 12:18) 

vitamin_b2

chaliceさん、こんにちは^^

大忙しの一週間のようでしたね^^;
週末はゆっくり身体を休めてくださいね^^
by vitamin_b2 (2010-12-18 15:04) 

haku

昨日は木更津でも車のフロントが凍ってました^^;
もう12月も半ば過ぎですからね。
本当に早いものです。
by haku (2010-12-18 18:01) 

Dandelion

お疲れ様でした。
ゆっくりチャージしてくださいね。
by Dandelion (2010-12-18 21:36) 

takko

なんで「年末」はバタバタするんかなぁ…。
て、言う私もドバタドバタです(-_-;)  イライラです‥。
ボ~ッと休みたいですね…無理か(大笑い)
by takko (2010-12-18 22:47) 

てんてん

大丈夫ですか~
心配です(ρ_;)
by てんてん (2010-12-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。