SSブログ

お休みします。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

せっかくご来訪いただきましたが、肩の痛み止めと筋肉の緊張をとる薬が体に合わず、ますます体調が悪くなってしまいました。肩の痛みにプラスして吐き気とめまい。。。深夜になりやっと薬が抜けてはきましたが、肩には激痛が。。。薬を一時中止しました。。。

本日も発芽したものなどご報告したかったのですが眼精疲労も肩痛の種になりますのでこの辺で失礼いたします。

コメントのお返事、ご訪問が滞っており大変申し訳ありません。何卒ご容赦の程お願いいたします。

 


タグ:眼精疲労
nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 26

カレーパンマン

ムリされずゆっくり休養されてください
by カレーパンマン (2011-05-04 02:39) 

ちょいのり

お大事にです。
by ちょいのり (2011-05-04 03:05) 

kurizo

お大事になさってください。
眼精疲労だけではない可能性もありますので、医師と納得いくまでお話されることをお勧めします。
by kurizo (2011-05-04 05:53) 

pandan

ゆっくり休んでくださいね〜★
by pandan (2011-05-04 06:52) 

hirochiki

その後、具合はいかがでしょうか。
くれぐれもご無理をされませんよう、お大事になさって下さい。
by hirochiki (2011-05-04 07:24) 

たいへー

ご自愛ください。
by たいへー (2011-05-04 07:59) 

プースケ

とてもお辛そうですね、無理されずどうぞ
お大事にされてくださいm(__)m
by プースケ (2011-05-04 08:56) 

はるかーず

ゆっくり、休養してください。

by はるかーず (2011-05-04 09:05) 

YUTAじい

お大事に。
by YUTAじい (2011-05-04 09:26) 

may234

お大事にしてくださいね❤
by may234 (2011-05-04 11:05) 

アルマ

ゆっくり休んでお大事にして下さいね。
by アルマ (2011-05-04 11:06) 

爆弾小僧

お大事に。
by 爆弾小僧 (2011-05-04 11:25) 

水郷楽人

お体をお大事にです。ゆっくりとご養生してくださいね。
by 水郷楽人 (2011-05-04 14:10) 

asaka

お大事に。
by asaka (2011-05-04 18:54) 

ため息の午後

ゆっくりと静養をなさって、また元気に復活してくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-04 20:01) 

aranjues

鎮痛剤はしばしばトラブルの元となりますね。
お大事に。
by aranjues (2011-05-04 20:07) 

もぐら

肩、少しでも楽になると良いですね。
ゆっくり静養して下さい。
by もぐら (2011-05-04 20:33) 

yakko

こんばんは。どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
ところで最近私のところへ来て下さった stargazerさん
(http://stargazer.blog.so-net.ne.jp/) が酷い肩凝りだったのが 枕でよくなられたそうです。もし良かったら
ブログを覗いて見て下さい。ご参考になれば嬉しいです。
by yakko (2011-05-04 20:54) 

millet

薬が合わなかったなんて(>_<)
お辛かったですね"(/へ\*)
どうかchalice様のお体が少しでも楽になるすべが見つかりますように。。。
by millet (2011-05-04 21:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2011-05-04 21:57) 

gardenwalker

こんばんは
お大事にどうぞ!
by gardenwalker (2011-05-04 23:14) 

vitamin_b2

chaliceさん、こんばんは。

それは大変ですね・・・。
お大事にされてください。
by vitamin_b2 (2011-05-05 00:04) 

egg

それは大変ですね。

ゆっくり休まれてくださいませ

by egg (2011-05-05 00:09) 

肉球

薬が合わないのは大変でしたね。
お大事になさってください。
by 肉球 (2011-05-05 00:23) 

てんてん

お大事にされてください。
by てんてん (2011-05-05 08:42) 

rtfk

ごゆっくりご自愛下さい。。。
by rtfk (2011-05-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。