SSブログ

小さいアマリリスが咲きました。 [開花情報]

今日都心では、30度を超える今年はじめての真夏日になりました。と言っても私は、会社の窓から外を眺めていただけですが。会社の中は、寒いんです。

帰ってきたら、小さなアマリリスが咲いていました。昨年末にもらった球根です。

なぜか、我が家はアマリリスとの相性がよくアマリリスがどんどん増えていきます。もらい物や花が終わって捨てられそうな球根を貰いうけ育てていくと、今時大きな花を咲かせてくれます。

我が家で一番大きなアマリリスもまもなく開花しそうです。咲きましたらまたご紹介しますね。


やっと金曜日。明日は、秋に植えたニンニクを収穫するつもりです。


04.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。