SSブログ

双子のパンダの赤ちゃんが産まれた〜!って [季節の話題。]

台風がまたやって来ました 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

オーストリアで双子のパンダの赤ちゃん産まれた〜
珍しく二頭の赤ちゃんがお母さんのお腹の上にいました
可愛いです〜。。。気になる方はYahoo!ニュースをご覧ください。

不思議な写真を撮ったので急遽アップします

0907-07.jpg

夜の闇に浮かび上がる紫色の花

0907-08.jpg

この花はチョウセンアサガオかと思われます。
これって、麻酔をつくるために栽培された?あれ?
10個くらい花が咲いて、夜の空気に花の香りが漂っていました。

0907-02.jpg

夏のハボタン。今は緑色ですが、寒くなると色がつきます。
キャベツみたいですね。

0907-10.jpg

これは、面白かったので写真を撮りました。
ムスカリが、早くも芽を出しています。
ムスカリの球根のかたまり。おもしろいですよね〜?私だけ?

0907-09.jpg

明日の台風で飛ばされちゃうかな?

双子のパンダ。通常、パンダは、二頭産んでも、一頭しか育てません。
うまく育つと良いですね。



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。