SSブログ

ただいま戻りました! [栽培・収穫情報]

皆様いかがお過ごしだったでしょう。
私は、戻ってきました。
二年ぶりの更新に何から書いたら良いか良くわかりません(汗)、、、
変わったことは、iPhone6sを買いました。わぁーい。
そうそう、ウチのネット環境が大きく変わりました。
ADSL12Mから、au光回線に変わりました。

さて、梅雨の最中です。
私にとって非常にイヤな季節。
毎日の生活も今ひとつ大変。

良いことも悪いこともあったこの二年。
皆様は、どのようにお過ごしになられていましたか?
私の庭は、かなりジャングル状態。
色々なものが生えてきました。
ほとんど、庭の手入れが出来ずにいました。
寒い時は、ほとんど家から出られず、春は、花粉症が気管支に出ました。
もう、末期状態です。ヤバいです。誰かスギの木を切り倒してください。。。

二年前に植えたキウイフルーツは、実をふたつ着け。
初収穫なるか?ふたつのキウイフルーツは、どんな味だろう・・・?
時間の経過を感じます。
ゴールドキウイフルーツ。良いでしょう!

キウイ.jpg

体調は、今ひとつ。病気とは長い付き合いになりそう。
少しずつ前に進んで行きたいと思います。
なんだか使い方が、わからなくなっている。
年を取るのは怖い。直ぐに忘れる。。。

少しずつ更新をして行きます。
更新しなかったら変な広告が蔓延ってしまった(汗)。
再び、よろしくお願いいたしま〜す。

保存保存
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

プー太の父

おはようございます。
ご訪問いただきましてありがとうございます。
なんだか記憶にあるようなないようなと思いましたが
病気のためにブログを休止していたんですね。
また無理をしないで更新を続けてください。
by プー太の父 (2016-06-22 05:36) 

kuni

お帰りなさい。
by kuni (2016-06-22 23:34) 

asaka

うわーっ、お帰りなさい(^v^)
私は休み休みですが、ちょぼちょぼやっています。
キウイフルーツ楽しみですね。

by asaka (2016-06-23 22:48) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰り・・・・。
by YUTAじい (2016-06-28 07:47) 

Raccoon

こんにちは!お久しぶりでございます(^^
ボチボチのんびりですねvこれからもよろしくお願いいたします♪
キウイフルーツ、立派ですね!楽しみですね~。
by Raccoon (2016-06-30 14:59) 

KAZ

おかえりなさい~♪
by KAZ (2016-07-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。